吟詠つれづれ

ボランティア局の活動

春季大会のあくる日、当流ボランティア局の活動である慰問活動をさせて頂きました。社会福祉法人 山寿会 「湯の里」様にお尋ねいたしました。いつものことながら会場の準備もご配慮頂きました。とても嬉しい慰問となりました。

プログラム構成や企画は中澤扇凰先生。そして先生を支える局員の皆様。

気持ちで繋がり昨日の大会の疲れなどどこ吹く風、二倍の元気で開催致しました。司会は宗家です。時折、綾小路きみまろ風味のトークを挟みながらですので、会場も笑いで盛り上がりました。

日本舞踊の先生でもある中澤先生の美しい愛弟子さまもご参加下さって華やかな慰問となりました。ほんとにありがとうございました。

嬉しい嬉しい慰問でした。